ちょっと遅くなりましたが実は最近BON JOVIのニューアルバムである『HAVE A NICE DAY』を買いましたっ。それがこちらっ(^O^)/

Have a Nice Day


1. Have a Nice Day
2. I Want To Be Loved
3. Welcome To Wherever You Are
4. Who Says You Can't Go Home
5. Last Man Standing
6. Bells Of Freedom
7. Wildflower
8. Last Cigarette
9. I Am
10. Complicated
11. Novocaine
12. Story Of My Life


なお、日本語版はボーナストラックがついております。
さらにいうとライブの模様が収録されたDVDもついております。やった〜

今回のアルバムは2002年発表の『Bounce』から約3年ぶりとなります。アルバムのプロデューサーにはみっちーの好きなMichelle Branchなどを手掛けるJohn Shanks、ミックスにはU2Duran Duranなどを手掛けるJeremy Wheatleyを迎えていますよ。

てなわけで早速アルバムを聴いてみるみっちー。

うーん・・・やっぱりカッコイイ相変らず歌い方といい、サウンドといい、彼ららしいなぁと思いますよ。今回はどっちかというとバラードは少なめか?という印象ですが、かっこいいのでよしとしようっ。

今度日本にやってくるのは来春予定とのことですよっ。楽しみだなぁ〜

前回ナゴヤドームにいったときは体調が万全でなくて不完全燃焼だったから、今度は仕事をさぼってでもライブではじけるぞっ←さぼって行くことが前提になってそうな気もするんですが。

ということでニューアルバムはみっちーの期待通りでしたっ。めでたしめでたし。

『HAVE A NICE DAY』がとても期待できるっと思ったらこちらをクリックお願いしますっ(^O^)/

みっちー