みっちー@明日は歯科検診がぁ・・・ です。

明日は歯科検診を受けにレッツゴーってやつです(^O^)/←だからどうした?

今日はひさびさに会社がお休みだったので、いろいろと片づけをしたり洗濯をしたりしていました。営業スキルを身につけるには私生活も完璧でなければならないからですよっ(^O^)/

てなわけで、たまにはちょっとThe Infectionsネタを。

The Infections(←Naoco & The Infecitonsからバンド名が変わりました)は今のバンドを始めてからアルバムを4枚発売しておりますっ。もっとも・・・ファーストの『caffeine』とセカンドの『Season Pack』とサードの『Seed Of Wish』は手に入れることが相当困難なんだけどね・・・。てなわけで、CDショップで購入ができるのは4枚目のアルバムである『BOUND』のみなのですよ。うーむ、どれもこれもよいアルバムではあるのだけれど、手に入れるのはなかなか厳しいものです。みっちーは4枚とも借りてそのうち1枚はCDごともらったのですよっ(^O^)/

では、本題に戻ってと・・・続きを読む