ブログネタ
B’z に参加中!
みっちー@ねむぃ・・・『Season Pack』鑑賞中・・・ です。

いつも同じ場所で勉強してもどうも気分が乗らないので
今日は気分を変えて会社近くのデニーズへレッツゴー!

まさに

『いらっしゃいませ〜デニーズへようこそ〜♪(^O^)/』

てやつですよ。(だからどうしたみっちー)

そして、5時間くらい居座ってずっと勉強してました。

なお、その間に頼んだのはホットコーヒーのみ

なんといってもおかわりしても値段が変わらないところがよいです。

というわけで、5時間にて使ったのは320円なり。なめんなよっ。どうだ、まいったか(^O^)/←言っている意味がわからん

もうなんていうかねむいったらありゃしない・・・ここまでねむいとB'zでは限界です

ということで、みっちーはある手段に出ました。

今日はThe Infections『Season Pack』『BOUND』を聴きながら気合い入れて追い込むぞっこれはまじで目が覚める・・・かなりよいです。

そうそう、B'z The Best "Pleasure "のジャケットが決まったようですよっ。

Pleasure 競献礇吋奪

うーん、真っ赤ですな。

てなわけでこちらをクリックお願いしますっ(^O^)/

みっちー