実はAerosmithのライブアルバム『Rockin' The Joint』が11/2に発売されておりますっ(^O^)/

てなわけで、さっそくみっちーもアマゾンで購入しましたよっ。
それがこちらっ↓

Rockin' the Joint


なお、気になる収録曲はこちらっ。2002年にラスベガスのホテル内で行われたオールスタンディングのライブの模様が収録されているようです。

1. Good Evening Las Vegas (MC)
2. Beyond Beautiful
3. Same Old Song And Dance
4. No More No More
5. Seasons Of Wither
6. Light Inside
7. Draw The Line
8. I Don't Want To Miss A Thing
9. Big Ten Inch Record
10. Rattle Snake Shake
11. Walk This Way
12. Train Kept A Rollin'
13. Toys In The Attic*
14. Livin’ On The Edge*
(* 日本盤ボーナス・トラック)

  DVD SIDE (Live Performances)
1. No More No More
2. Dream On
3. Draw The Line
4. Toys In The Attic*
5. Livin' On The Edge*
6. Sweet Emotion
(* 日本盤ボーナス・トラック)

これがまた・・・すごい。全曲収録されていないとはいえ・・・すごすぎる。
とくに12は聴いていてやばい・・・なんかFIFA WORLD CUP OFFICIAL CONCERT INTERNATIONAL DAYのラストを思い出してしまったよ。やっぱりAerosmithはライブが一番ですよっ♪

初回限定のDVDは当時のライブの模様が映像で見ることができますっ。これがまた見ていてすごい・・・こんな近くで見ることができたお客さんが本当にうらやましいですよっ。

てなわけで、みっちー的には大ヒットのライブアルバムでしたっ♪

このライブアルバムが期待できると思ったみなさんはこちらをクリックっ(^O^)/

みっちー