みっちー@実家に帰省中 です。

なぜみっちーが実家にいるのかというと・・・こんな理由があったからです。

先週のあるときに、実家の父ちゃんから連絡がありました。

その内容がこちらっ。
Windowsをシャットダウンしている途中で誤って電源コードを引っこ抜いたら、次に電源を入れたときに起動しなくなってしまいました。そこでOSを再インストールしたものの、さぱりまともに動かず。一回帰ってパソコンを見てほしいです。』

とのこと。

どうやらバッテリーを接続しないでACアダプタだけを接続した状態で動かしていたようなのですが、シャットダウンの操作を行った後にケーブルを引っこ抜く前にシャットダウンの処理が終わったことを確認しないでケーブルを引っこ抜いたもよう。


ふっふっふっ・・・


おとうさーん!!!!!!!(>_<)


もうなんというか・・・ひさしぶりに頭が痛くなってきました。しょうがないなぁ・・・。

でもノートパソコンの調子がおかしかったのもあったので、これを機会にOSをWindows 2000に戻すことに。今のスペックでXPだと操作が快適じゃないんだもの。


ということで思いっきりパソコンをいじり倒してかなり快適な環境になりましたっ(^O^)/


しかし、実は実家に帰るまでに壊れてしまったものがもうひとつあります。

それはみっちーのカーオーディオだったりするんですが。

安物だったのもありますが、最近本当に調子が悪くてもうそろそろ限界かなぁ・・・と思っていたところで本当に限界がきてしまったようです。

そのため、しょうがないからこれを機会にオーディオを変えることにしましたっ。

今回みっちーが選んだのはこちらっ↓

KENWOOD製 SELIES L L909

さらにパソコンを直したお礼として、父ちゃんがi pod(20 GB)をくれたのでi pod インターフェースユニットもいっしょに購入っ♪


てなわけで、早速いつも車の中で流しているCDを流して見るみっちー。



うおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



すごいっ♪すごすぎるっ♪きれいだっ♪

こんなに違うとは思わなかったのだよっ。とても同じCDを流しているとは思えないではないかっ!

あまりにも感動しすぎて、どんな顔をしていたのかさっぱりわからないよ。


よしっ、じゃあ『衝動』を聴いてみようっ♪そしたらどうなるんだろ?と思って『衝動』を聴いてみるみっちー。



うおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜!!!!かっこいいっ!かっこよすぎではないかっ!


いやぁ、前回と比べるともあまりも快適すぎるので別世界にいる気分ですよ。

i podも手に入れたことだし、快適な音楽環境も手に入ったことだし

何だかんだいってかなりよい週末となったようですっ(^O^)/

てなわけで、i podに曲をたっぷり入れて音楽三昧してくれるっ♪

B'zファンだったら車のオーディオもLIVE-GYM的な空間にしたいっ♪と思ったBrotherのみなさんはこちらをクリックっ(^O^)/

みっちー