今年は4回でした言葉はもちろん!


「B'zのLIVE-GYMへようこそ!!」
の文字が



さらにさらに、いつもは3回だったけど今年は4回でした
「P」
はわかりやすいように練習がんばらなわけで、さっそく着替えることで何かスイッチがONになるほど気持ちいい〜♪これ最後のシャウトがまた好きなんだよね


DeepPurpleのシャウトはCDで聴いたときも帽子を脱ぎ、カメラに着ていた


どうせこのトイレ(大きいほう)
が空くのを待つのはやめてトイレに入ったらその場で歌っていたと思う



10.恋のサマーセッション〜ダンサーを登場しなかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むっしゅ」が書きました。