ブログネタ
B’z に参加中!
みっちー@ひさしぶりぃ〜♪ です。

昨日はこの夏の最後をLIVE-GYMで締めくくるべく

大阪のファイナル講演に行ってきました。


B'z LIVE-GYM 2006 "MONSTER'S GARAGE" FINAL


いやぁ〜、ファイナルに突撃するのって実は初めてなんだよね。それだけにすんごい楽しみ♪全力をもって大暴れしてきてくれる(^o^ )

ということで、昨日を振り返ってみようと思います。

7:00〜

とりあえず起きる。当日が楽しみで楽しみでしょうがなかったせいか、興奮してあんまり寝ることができなかった。まるで遠足前日の小学生みたいだなぁ(*_*)


8:00〜

後輩と上司に伝達事項があったので先輩に伝言を依頼。シャワーを浴びて荷物をまとめはじめる。


10:00〜

いっしょに参戦する友達の車で行くことになっていたのでルートを決めて出発。だが次の日の昼からみっちーは会社に出社する都合上、みっちーは会社の駐車場までは自分の車でいく。さらに近くのスーパーに立ち寄り、友達が到着するまでに2Lの水を購入。ちょこちょこと飲んでいたら友達が到着するまでに2L全部飲み干した(^o^ )←笑うところではないと思うぞみっちー

このせいで後で大変な目にあったみっちー


11:00〜

伊勢湾岸と名阪国道経由で大阪へ向けて出発。さっき飲んだ2Lの水の影響でやたらトイレが近くなる。パーキングエリア等でトイレにいってきても30分たたないうちにトイレに行きたくなってしまうのだ。。。まいったなぁ。


12:00〜

お昼を食べる。ここでも当然トイレにいくみっちー。一体何回トイレにいってるんだろ。。。


13:00〜

大阪に入った♪しかしもうパーキングエリアがないのでここからは気合いでトイレを我慢する必要がでてきた。あまりにも大幅に早く大阪についてしまったので行き先をハードロックカフェに変更することに。


14:00〜

あと少しでハードロックカフェに到着する♪なんだけど・・・むしとトイレに行きてぇ〜〜!!近くに有料の駐車場があったのでそこに車を止める。すぐさま降りてカフェへGO!

入ったら席を案内されたので、すぐさまトイレ!!!!
あと15分くらいおそかったらアウトだったかもしれない。。。冷や汗タラタラ状態だなぁ。。。

気をとりなおして注文をすることにした。関西弁をじゃんじゃん使うお姉さんがオーダーをとりにやってきた。最初はケーキと『SPRASH!!』というドリンクを注文しようとしたのですが、ケーキは1人で食べるには結構なボリュームらしい。ということでハーフサイズとドリンクのセットのほうにしてもらった。もちろんドリンクは『SPRASH!!』

これがおいしい☆すんごいおいしいぞっ♪

カフェの中ではLIVE-GYM '99 Brotherhood ツアーのDVDが流れていてハイテンションな気分を味わうことができた。帰る間際にオーダーをとってくれたお姉さんがやってきて、ハーフサイズのボリュームで全然問題がなかったかを聞かれました。まったく問題なし☆いろいろと気をつかっていただいて感謝です♪

その後はカフェの外で写真を何枚かとってみた。2002年にエアロスミスがここに来たみたい。


16:00〜

ホテルにチェックインする。
しばらく休憩していよいよ京セラドーム大阪に突撃!


17:00〜

地下鉄を使って京セラドーム大阪に到着。

アチイ!アチイ!・・・すげぇアチィ!!

もう汗だくでTシャツがとんでもない状況になっているのでタンクトップを購入することにした。

そしていよいよアリーナへ。。。ますますハイテンションになってきた。実はLIVE-GYMでアリーナ席にいくのは初めて。そりゃハイテンションでしょう(^o^ )

で、席に着く。


つづく


よろしければえいっ!とブログランキングへクリックっ(^O^)/