今日はひさびさに大学時代で最も苦楽をともにしてきた友人と会いました。

その友達は警察庁に勤めているのですが、なんとも県内で一番の成果を出したらしく

明日から1年間東京にいくことが決定したようです。

東京の研修に参加できることが実はかなりすごいことらしいので

もちろん、応援しているのですが

やっぱりちょっと寂しいなぁ。。。

てなわけで、ひさびさに大学時代を思い出しながら『Brotherhood』を聴いてみたみっちーでした。

『Brotherhood』このアルバムの3曲目。渚園でも演奏された曲で

みっちーの中でB'z最強の曲です。

だまされたと思ってヘッドフォンをかぶって大音量で聴いてみて下さい。

歌詞もメロディも最高によいです!!

Brotherhood


『何がなんでもB'zのLIVE-GYMに行くぞっ♪』と気合い入っているBrotherのみなさんはこちらをクリックっ(^O^)/