ブログネタ
B’z に参加中!
B'z オフィシャルサイトでニューシングル『ゆるぎないものひとつ』が試聴できるようになっているようです。

”ゆるぎないものひとつだきしめたいよ””うたおうマイライフ”といった歌詞に象徴される、どんな状況にあっても”個”をたたえ、リスペクトするメッセージを込めたミディアムチューン!ということで、非常に楽しみです。

個人的には『衝動』よりもこちらのほうが好みかも。

何がよいかって歌詞がよいです!歌詞が!!

最高に心に響いてきてよいです♪

『ゆるぎないものひとつ』の発売がますます待ち遠しいと思ったBrotherのみなさんはこちらをクリックっ(^O^)/


これをカラオケで歌うのは結構たいへんかもしれないなぁ。。。何げに高いキーがずっと続くし伸ばさなければいけない部分も結構多そうだし。うん、でもコツさえつかめばなんとかなるでしょう♪