みっちー@サンドーム福井に行ってハイテンション♪ です。
サンドーム福井

最近はいろんなことで悩み気味だったみっちー。
それを吹き飛ばすべくかのように今回のLIVE-GYMに参戦したのですよ。

今回のメンバーは大学時代に研究室で大変お世話になりました先輩とその同期の皆さんで4人で突撃ですっ(^O^)/

てなわけで、今回は先輩の車で高速を使ってサンドーム福井まで行ったのでした。

朝早くから出発したのもあって今回はいろいろとありましたよっ。

では早速出発です(^O^)/
朝10時頃にメンバーが全員集合していよいよ高速でぶっとばしていくわけですが・・・実はみっちー以外のメンバーはB'zのLIVE-GYMは初参戦だったのです。

てなわけで、さっそく『THE CIRCLE』をかけながら会場に向かいつつもあっという間にアルバムは1週してしまうので・・・なんと『Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure It's Showtime in 渚園』のDVDを流し始めたのですっ。うーん、テンションを挙げておくには非常によいことだ(^O^)/←運転手にとっては交通事故を起こす要因が増えただけなんですが

そして・・・向かっていくとなんとトンネル前で交通事故が!!何をどうしたらあのような突っ込みができるのかはわからないですが、ボンネットの前はぐちゃぐちゃでした。よく体のほうが無事だったなぁと思います。
ツアートラックの前で
さて・・・いろいろありましたけどサンドーム福井に到着しましたっ。さっそくツアートラックを探してみるみっちー。やっぱりエコパアリーナのときと同じでした。写真をとっているBrotherもたくさんいます。しかし、あまりにも早く到着してしまったのでお昼ととることに。車でいくと駐車場の場所をとられそうな気がしたので、歩いて越前そばを食べに行くことにしまいた。

そばアイス30分くらい歩いて到着して、定食を注文して越前そばを堪能。さらにデザートとしてそばアイスを食べました。味は薄いですがなかなかおいしかったです。

そしておなかがいっぱいになったので、会場に戻ったみっちー達。しかし、それでもまだ早すぎたので車の中でCDをじゃんじゃんかけながら、いろいろと予想しておりました。(しかし、みっちーは実は知っていたりする)

<14:30頃>

先輩が偵察に言ってみたところ立見客の並び場所の看板が出た模様。ということで、みっちー達も早速その列に並ぶことに。まぁ間違いなく立見のメンバーでは最前列に並ぶことができそうですよ。しかし・・・ひまだ。ということで、先輩が用意していたトランプで時間を潰すことに。大富豪をずっとやっていましたがみっちーが勝ちっ放しだったので、ゲームをポーカーにチェンジ。そしたら今度はみっちーが思いっきりビリに。まぁ、そんなこともあるものです。

<17:30頃>

なんか、指定席のメンバーがぞくぞくと並び始めていました。指定席なら並ぶ必要はないような気がするんですが・・・と思っているみっちー。そのメンバーの中にやたら目立つ人を発見。なんと、ピカチュウの着ぐるみをきた人がいるではないかっ!!すごい・・・暑くないのかなぁ・・・みっちーだったら絶対無理だけどね。

<18:15頃>

いよいよ、立見メンバーが入場。実際に行ってみると思っていたよりも全然近いっ!これなら指定席の一番後ろと全く変わらないではないか。しかもこっちは料金が500円安いし。すてきだ。

そして、LIVE-GYMが始まったのです。曲目はエコパアリーナと同じ。しかし、2回目だったので前回見えていなかった細かいところもわかりましたよっ。

帰りも高速で帰っていったのですが米原のPAで今回のLIVE-GYMに行ったと思われる人がたくさん。みんな晩ご飯と食べておりました。そりゃあそうだろうなぁ。先輩があるバラードで大変感動していたので帰りにいきなり『IN THE LIFE』をかけておりました。よっぽど感動してしまったようです。気持ちは非常によくわかりますよっ。

次はナゴヤドームですっ。それまでにやるべきことはしっかりやっておきたいと思いますっ(^O^)/

最後にカチッとクリックをお願いしますっ(^O^)/

みっちー