みっちー@最近は会社でもハイテンション♪ です。

てなわけで、最近はかなりハイテンションなみっちーです。いやぁなんていうか本当にライブが始まってもいないのに興奮しっぱなしです。どうしよっかなぁ〜♪

今回みっちーが突撃しに行くのは静岡県のエコパアリーナ。会社の同期といってきます。ビーパ(B'z Party)でとったチケットでしたがやっぱり相変らず今回もスタンドでした。まぁ距離的には遠いわけではないからいいんだけどね。

自慢ではないですが、みっちーは今までB'zのLIVE-GYMでアリーナ席にいったことがありません。そして、またしても今回は記録を更新してしまいました・・・そんなにみっちーの日頃の行いは悪いんだだろか?って思ってしまうくらいです。正確に言うとROCK ODESSEY 2004ではアリーナ席にいたんですが、B'zのLIVE-GYMでは本当にアリーナ席で見たことがないのです。

では、そんなわけで昨日の分を先にアップしておきます。昨日は雨が降っていましたね・・・そして・・・
いやないやな梅雨に入ってしまったわけですよ。雨が降っているとどうもテンションが下がってしょうがないんですよね。ただ、昼ご飯を食べた直後は職場は暑いので雨の日は少し涼しくていいんですけどね・・・それでもテンションが下がってしまいます。そんな天気でもテンションが下がらないようにするためにみっちーは『B'z カレンダー』を卓上カレンダーとして会社の自分の席に置いています。テンションを上げていきたいときはこれを使えばばっちりですよ。

さてと・・・そんな中今回会社の職場のボーリング大会が土曜日に迫っているのですが・・・やっぱり商品のレベルが低い・・・低すぎる。みっちーのグループでボーリング大会を開催したときなんかは係長クラス以上の人みんなからカンパをもらって商品代につぎ込み、かなり燃えるボーリング大会になったんですが、今回はそのときの大会をと同じルールでやっていてもどうも燃えないのです。やっぱり商品にインパクトがなさすぎ。このレベルの商品だったら参加者はそんな簡単には増えないでしょうね。こういうところで『営業力』が試されているような気がします。営業力がある人だったら相手が部長だろうとカンパをもらいに行ってうまいこと景品代を増やすことができたでしょう。そして、ボーリング大会でみんな燃えるでしょうね。

さて、本題に戻して今回はB'zとしては2年ぶりのLIVE-GYMですよっ。いろんな人がテンションを高くしてやってくることは間違いないですっ。特に東海地方のみなさんはこれを逃すと次はナゴヤドームしかないですからねぇ〜。もうそれこそ静岡県在住のみなさんは相当がんばってチケットをとったんじゃないかって思います。

最近は本当に暑くなってきたのでみっちーも『Ag+』を1年ぶりに購入して使い始めました。これをしていないと汗で変な気分になってしまんだもの。それくらい職場は暑いです。でも定時に帰れば問題はないんですよ。問題は定時を過ぎてから・・・今の時期はまだクーラーが定時の時間帯しかきいていないから定時を過ぎるとみんな窓をあけるんですよ。そのほうがちょっとは涼しいから。でもやっぱりだんだん暑くなってくるので会社に来るなら朝早くきて夜もさっさと帰ったほうよっぽどいいわけですよ。でもあと2時間くらいは早起きしたいものです。

来週からはもうちょっと早起きしようかなぁ〜♪

それでは今からLIVE-GYMに行ってきます(^O^)/
歌って〜♪踊って〜♪騒ぎにいくぞ〜♪

最後にカチッとクリックをお願いしますっ(^O^)/

みっちー