みっちー@今月はなかなかヘビ〜 です。

みっちーが1人で業務を行うようになってからすでに5ヶ月が経過してます。
もともとソフトウェアの監査で先輩が担当していた分が
全部みっちーにきたんだけど・・・今月は先輩も経験したことがないくらい
担当製品がものすごく多いんですが(*_*)

ということで、これはもう即帰れってことだな、きっと(^^ )←ちがうっつーに

てなわけで、こういうときこそ大量の仕事をこなすだけのエネルギーが
必要になってくるのさっ!(^O^)/

では、どうすればよいかっ・・・まず何事も最初が肝心なのですよ。
つまり、出勤して机の上に座ったときにいかにテンションを上がっているかっ!が非常に重要なのです。

ちょっと話はそれますが実は最近みっちー宅にビーパ(B'z Partyのこと)から郵便が届いていました。そう・・・B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK" エコパアリーナ(6/17)のチケットですよっ♪席は近くもなければ遠くでもなく、まぁこんなもんかなとか思っていたりしますが。ライブ当日がものすごく楽しみです♪

では本題に戻って、出勤中にハイテンション状態にするにはそれなりの方法を使ったほうがよいのです。今回みっちーが使うのはアンカーニングというものです。音楽でいえばこの曲を聴くと必ずハイテンションになれたり、あるいは落ち着くことができたり、といった経験があると思います。みっちー的にはどんなに落ち込んでいても絶対にテンションを上げることができるCDがありました。それがB'zの12枚目のオリジナルアルバムでありる『GREEN』だったりします。だから、みっちーは何がなんでもテンションを上げなければならないてときは『GREEN』なんです。

(本当はまだいくつかあって氷室京介とAerosmithやThe Infectionsもあるんですが、何がなんでもなんとかするんだっ!って決心したここ一番ってときに聴いていたCDはやっぱり『GREEN』なのです(^O^)/←くどいぞみっちー)

実は『GREEN』はみっちーが今までの人生で肉体的にも精神的にもいちばん辛かったときに発売されたアルバムで、研究室でいろんな宿題をやったり、論文を作成したり、実験を行ったりしていたときはテンションを上げるために散々聴きましたよっ。
しかもこのアルバムは曲的にもかなり熱い曲が入ってます。
『熱き鼓動の果て』『ultra soul』『SURFIN' 3000 GTR』『GO★FIGHT★WIN』などかなりいいですっ♪

みっちーはこのCDを聴くと本当にハイテンションに切り替わります。

ということで6月中のみっちーは出勤中の車では『GREEN』を聴くことにしました。
ちなみに帰りはAerosmithとかを聴くことが多いです。(英語の歌詞を覚えるためにです)

GO★FIGHT★WIN (^O^)/

最後にカチッとクリックをお願いしますっ(^O^)/



みっちー