みっちー@食い過ぎでおなかが苦しい・・・ です。

今日返ってきてからいつものようにB'zのオフィシャルサイトを除いてみたら
ホームページが更新されていたんですが・・・

おぉ!!なんとついにドーム公演の一般発売日が決定したようですっ。

アドレスはこちらっ(^O^)/↓
B'z LIVE-GYM.COM

今年のドーム公演の発売日は7/2(土)だそうです。

しかし、実はこの日って別の会のLIVE-GYMに行くことになっているんですが。
うーん、せっかくの土曜日だけれどもいつもと同じ時間には起きたほうがよさそうだなぁ(*_*)←そんなことないだろ

というわけで、LIVE-GYM at エコパアリーナがものすごく待ち遠しいと思いながら日常生活を送るみっちーでした(^O^)/



最後まで記事を見ていただきどうもありがとうございますっ。この話がおもしろいっ!って思った方はぜひともクリックをお願いしますっ(^O^)/

みっちー