Ah〜just gimme your hand〜♪

目が覚めて〜見る夢は曖昧でこの胸が苦しくなる〜♪

Ah〜just gimme your hand〜♪

その指が〜ぬれる度 少しずつ味覚をとりもどすの〜♪

『BOUND』というアルバムに収録されている曲に
『コノカラダ ガ アタタカナ ウチニ』という歌があります。
曲調は明るくうきうき気分で踊りたくなるような曲で今頃の季節にはぴったりかと。
The Infectionsは聴かせる曲のほうが多いのでこういうアップテンポな曲は結構貴重だったりして♪オススメです。

いやぁ、この曲は曲調が明るいからドライブしながら聴くとかなりよい気分になれるよ。やっぱり春はいいねぇ〜♪みっちーは春がいちばん大好き♪
てなわけで『コノカラダ ガ アタタカナ ウチニ』でした(^O^)/

最後まで記事を見ていただきどうもありがとうございますっ。この話がおもしろいっ!って思った方はぜひともクリックをお願いしますっ(^O^)/

みっちー