『Dreamin'』といえば、ライブの最後のほうで歌われることが多いBOOWYの名曲中の名曲。
この歌はとびっきりに感動しますっ!曲もいいけれど歌詞がもっといい!
これを聴くと夢を見ている人にとってはもうたまらないです。

この曲は1987年のクリスマスイブに解散を発表した時に最後に歌われた曲でもありました。そのライブを再現したDVD『1224』を見たときの『Dreamin’』を聴いたとき
みっちーは正直鳥肌がたっていたものです。
生で聴くことができた人は本当にうらやましい限りですよ(^^ )

Oh Yeah〜♪I wanna dreamin’〜♪I wanna dreamin’〜♪for me〜♪

夢を持っている人には超オススメの名曲です。ぜひ、聴いてみて下さい。
できればCDのオリジナルではなくライブのほうで聴いてみて下さいね。最高ですよ。これを毎日聴きながらいつも努力を続けていれば夢がかないます、きっとね。

最後まで記事を見ていただきどうもありがとうございますっ。この話がおもしろいっ!って思った方はぜひともクリックをお願いしますっ(^O^)/

みっちー