みっちーです。

このブログをすでに読んだことがある方はすでに気づいているかもしれませんが
みっちーは今どうしても英語をマスターしてたいと思っています。

将来的に英語を使ってやりたいことが山のようにあります。
でもそれをするためには英語が使いこなせないといつまで経っても何もできないのです。

みっちーが尊敬している河本隆行さんの講演はとても衝撃的でした。
かつて、全く英語が話せない勉強嫌いだった人がたった半年で英語をマスターしているのだから。

初めて河本さんの講演を聴いたときは忘れもしない去年の8月28日。
そのときのお客さんはたったの10人でした。
でも今思えばその中の10人で本当によかったと思います。

河本さんとあってお互いにAerosmithの大ファンであることを知って仲良くなり
個人的に英語をマスターするための勉強方法までも教えて頂きました。
今はそれをいろんな場面で実践しています。
まずは実践すること・それを続けること・楽しんで勉強すること
この3つだけは絶対に忘れずに英語をマスターすべく取り組んでいきたいと思います。

次回の河本さん講演会もぜひ参加してみたいと思います。
もしも、みっちーと同じく英語を半年でマスターしたいと思っている方は
ぜひとも一度、河本さんの講演を聴いてみるといいと思います。
本当にパワーがあって、内容は目からうろこが落ちるような内容ばかりでびっくりです。

この記事に感銘を受けられた方はぜひとも投票をお願いしますっ(^O^)/

みっちー