B'zな日々 〜みっちーのStrongなB'zにっき〜

見たこともないような自分に出会うために日々みっちーはがんばります!関連アーティストの曲も紹介してます。

【B'z】 6/7 ニューシングル 『SPLASH』 発売決定

4/12に『ゆるぎないものひとつ』が発売されたばかりなのですが・・・

今年のB'zの勢いはもうなんというかおかしいです!!


6/7 ニューシングル 『SPLASH!』発売決定!!

爽快ハジケル!SUMMER ROCK!!



アマゾンではDVDつきの在庫はなくなってしまったほど大人気です!!

SPLASH! (通常盤)


ということで、非常に楽しみだっ♪♪

『今年も何がなんでもLIVE-GYMに行くぞっ♪』と思っているBrotherのみなさんはこちらをクリックっ(^O^)/

続きを読む

【にっき】 みっちーのStrongなにっき(その52) 〜シャウトオンリーのカラオケ〜

昨日はシャウトオンリーのカラオケというものを初めて体験しました。

いろんな意味ですごかったと思います。

これから出かけるので詳細は後で書きたいと思います。

みっちー

【にっき】 みっちーのStrongなにっき(その50) 〜爽健美茶のシールを集めてヤイコのライブにいくぞっ♪〜(BlogPet)

当日ヤイコが歌って踊って騒ぎましょう!「今年も何が」
なんと、みなさんが元気になれる曲を当日ヤイコが歌ってくれます!
さらにこのライブですがもう1つすごいことがある人ならきっとわかるはず
そんなヤイコが歌ってくれます!
そのキャンペーンがこちら↓
爽健美茶のテーマソングとかを歌ってくれます!
爽健美茶限定「矢井田瞳LIVE」
に招待されます!
と、むっしゅが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むっしゅ」が書きました。

とりあえずGWに突入♪♪

とりあえず今日からみっちーは10連休に入りました。

この連休はひたすら音楽三昧と英語三昧してふだんできないいろんなことを

やってしまおうとかと思います(^O^)/←若干ねむぃ

しかし、Mステ見たけど・・・上木彩矢かわいいなぁ♪♪

みっちー

【B'z LIVE-GYM】 3/31 B'z LIVE-GYM 2006 ツアータイトル決定!(BlogPet)

昨日は平原綾香のライブにいってきたの?
<ツアータイトル>B'zオフィシャルサイトなどに行くぞっ
B'zLIVE-GYMに行くぞっ
と、みっちーは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むっしゅ」が書きました。

とりあえず復活です。

みっちー@ひさびさの更新です。

いろいろあって、しばらく更新することができませんでした。

とりあえず復活したのでまた書いていこうと思います。

それではっ

みっちー

【B'z LIVE-GYM】 3/31 B'z LIVE-GYM 2006 ツアータイトル決定!(BlogPet)

きのう、ツアーへサポートしなかったー。
さてきのうむっしゅが、メンバーは決定しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むっしゅ」が書きました。

【にっき】 みっちーのStrongなにっき(その51) 〜Brotherhood〜

今日はひさびさに大学時代で最も苦楽をともにしてきた友人と会いました。

その友達は警察庁に勤めているのですが、なんとも県内で一番の成果を出したらしく

明日から1年間東京にいくことが決定したようです。

東京の研修に参加できることが実はかなりすごいことらしいので

もちろん、応援しているのですが

やっぱりちょっと寂しいなぁ。。。

てなわけで、ひさびさに大学時代を思い出しながら『Brotherhood』を聴いてみたみっちーでした。

『Brotherhood』このアルバムの3曲目。渚園でも演奏された曲で

みっちーの中でB'z最強の曲です。

だまされたと思ってヘッドフォンをかぶって大音量で聴いてみて下さい。

歌詞もメロディも最高によいです!!

Brotherhood


『何がなんでもB'zのLIVE-GYMに行くぞっ♪』と気合い入っているBrotherのみなさんはこちらをクリックっ(^O^)/

【B'z】 3/31 ニューシングル「ゆるぎないものひとつ」 の 2nd Beat 「ピエロ」試聴開始(BlogPet)

今年は、ピエロとクリックなどを発売すればよかった?
4/12に発売される「ゆるぎないものひとつ」
の2に発売すればよかった?
4/1stBeatにしてもだれも文句は言わないでしょうね
「今年も何がなんでもLIVE-GYMに行くぞっ♪」
と思っているBrotherのみなさんはこちらをクリックなどを発売すればよかった?
と、むっしゅが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むっしゅ」が書きました。

【にっき】 みっちーのStrongなにっき(その50) 〜爽健美茶のシールを集めてヤイコのライブにいくぞっ♪〜

B'zとは違いますが、実はみっちーはヤイコこと矢井田瞳も好きなのです。

何がよいかって歌が非常にうまいんです!!(ライブに行ったことがある人ならきっとわかるはず)

そんなヤイコが爽健美茶のテーマソング『Go my way』を歌っているのですが・・・

爽健美茶についているシールを6枚集めて応募すると

抽選で750組1500名が爽健美茶限定「矢井田瞳LIVE」に招待されます!

さらにこのライブですがもう1つすごいことが。

なんと、みなさんが元気になれる曲を募集してその曲を当日ヤイコが歌ってくれます!

そのキャンペーンがこちら↓

爽健美茶2つの元気プレゼント

みっちーは↑のキャンペーンサイトで↓に書いた3曲リクエストしました。
当然リクエストをしたのはB'zですが。


『Wonderful Opportunity』
『熱き鼓動の果て』
『GO☆FIGHT☆WIN』



みっちーは当然ヤイコのライブに行く気気満々なので、いろんな人からシールをもらっていたりします。

シールをつけたままゴミ箱に捨てられてしまうよりはよっぽどいいじゃないですか♪

そしてB'zのLIVE-GYMにも当然出撃するっ・・・てなわけで今年も忙しくなりそうですよっ(遊びに忙しいという意味なのかみっちー?)

Brotherのみなさん、がんばってチケットゲットして今年も歌って踊って騒ぎましょう!

『今年も何がなんでもB'zのLIVE-GYMに行くぞっ♪』と思っているみなさんはこちらをクリックっ(^O^)/
ブログをお気に入りに追加
高額ギフト券バックがお得
『CD・DVD』はもちろん
『パソコン』『テレビ』『電化製品』『ゲーム』『おもちゃ』など
高額ギフト券バック
かなりお得っ♪

みっちーのおすすめ本1
みっちーのおすすめ本2
携帯電話からも見ることができます。
QRコード
最新のコメント
プロフィール
みっちー

社会人2年目、B'zとAerosmithはじめ音楽大好き、シャウト大好きなみっちーです。自分の夢に向かって日々がんばってますっ。よろしくですっ
Blog Petのむっしゅ
クリックすると楽しいコメントをしてくれますよ♪
B'z DISCOGRAPHY 1
『ALBUMS』
14th THE CIRCLE
13th BIG MACHINE
12th GREEN
11th ELEVEN
10th Brotherhood
9th  SURVIVE
8th  LOOSE
7th  The 7th Blues
6th  RUN
5th  IN THE LIFE
4th  RISKY
3rd  BREAK THROUGH
2nd  OFF THE LOCK
1st  B'z

『BEST ALBUMS』
B'z The Best "Pleasure"
B'z The Best "Treasure"

『MUST ALBUM』
B'z The "Mixture"

『BALLAD ALBUM』
The Ballads 〜Love&B'z〜

『MINI ALBUMS』
5th  FRIENDS?

4th  FRIENDS
3rd  MARS
2nd  WICKED BEAT
1st  Bad Communication
クリックで募金ができます
クリックで募金ができます
  • ライブドアブログ