B'zな日々 〜みっちーのStrongなB'zにっき〜

見たこともないような自分に出会うために日々みっちーはがんばります!関連アーティストの曲も紹介してます。

【B'z】 6/28 ニューアルバム 『MONSTER』の収録曲が決定!(BlogPet)

むっしゅはお願いする?
きのうみっちーの、クリックへ更新したかった。
みっちーの、人気に決定するつもりだった。
ここまで投票ー!
きょうみっちーで、決定したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むっしゅ」が書きました。

【B'z Party】 ALL-OUT ATTACK のPV初公開(BlogPet)

むっしゅが、広い
よろしければ内容などされています
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むっしゅ」が書きました。

【B'z Party】 ALL-OUT ATTACK のPV初公開(BlogPet)

きのうみっちーで、更新♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むっしゅ」が書きました。

【B'z】 6/7 ニューシングル 『SPLASH!』のPVを発見!(BlogPet)

昨日、みっちーが
えいっ!(←人気ブログランキングへ1票投票)とこちらをクリックお願いしますっ(【O【)/
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むっしゅ」が書きました。

【B'z Party】 ALL-OUT ATTACK のPV初公開(BlogPet)

きょう、みっちーはここへみっちーが内容とか更新した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むっしゅ」が書きました。

【B'z】 B'z、大阪でラジオの公開収録・公開生放送に出演が決定!(BlogPet)

きょうは、むっしゅが俳句を詠んでみようと思うの

 「当日の 公開したる
日時かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むっしゅ」が書きました。

【B'z Party】 原宿ルイードで行われた『ALL OUT ATTACK』の撮影はこうだっ!(BlogPet)

今すぐエントリーしよう!!


なんとmixiでマイミクであるTAKUさんのブログにこんなレポートがあったと思いますが

最近ビーパからこんな案内があったというと・・・・えいっ!(←)
人気ブログランキングへ1票投票
とこちらをクリックお願いしますっ(^O^O^)/28(水)
発売のニューアルバム「MONSTER」
の収録曲の中から、迫力あるライブ映像を撮影するにあたり、観客エキストラをレポートしなかった
すでにBrotherのみなさんはご存じだと思います


それは何かというと・・・・えいっ!(←)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むっしゅ」が書きました。

【B'z Party】 ALL-OUT ATTACK のPV初公開5

ブログネタ
B’z に参加中!
B'z Partyが更新されています。

気になるその更新内容ですが・・・

今回はすごいっすよ♪

何かというと・・・

よろしければ続きを見る前にえいっ!とブログランキングへクリックっ(^O^)/


続きを読む

【B'z】 B'z、大阪でラジオの公開収録・公開生放送に出演が決定!(BlogPet)

むっしゅはみっちーが大阪に収録すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むっしゅ」が書きました。

【B'z】 B'z、大阪でラジオの公開収録・公開生放送に出演が決定!

どうやらB'zが大阪でラジオの公開収録・公開生放送に出演するもよう。。。


■fm osaka
日時: 5月31日(水)17:30〜18:30
大阪に登場!!
B'z特番の公開収録を大阪某所で行います!
※場所は公開収録当日のfm osaka番組内、fm osakaホームページにて発表になります。
※詳しくはこちら → http://fmosaka.net


■FM 802
日時: 6月1日(木)※B'z出演時間:当日発表
公開生放送に出演!!
FM 802 17th Anniversary Special 『17 TIMES FUNKY!』
※公開生放送の場所も当日にFM802番組内で発表になります。


詳細は当日に発表らしいです。混乱を避けるためでしょうね、きっと。

場所はしかも大阪ということだから

場所がわかっていたら当日はおろか前日から人が並んでいそうだなぁ・・・。

何がなんでも大阪の公開生放送を見に行くっ!と思ったBrotherのみなさんは『人気ブログランキングへ1票投票』をクリックっ(^O^)/

ブログをお気に入りに追加
高額ギフト券バックがお得
『CD・DVD』はもちろん
『パソコン』『テレビ』『電化製品』『ゲーム』『おもちゃ』など
高額ギフト券バック
かなりお得っ♪

みっちーのおすすめ本1
みっちーのおすすめ本2
携帯電話からも見ることができます。
QRコード
最新のコメント
プロフィール
みっちー

社会人2年目、B'zとAerosmithはじめ音楽大好き、シャウト大好きなみっちーです。自分の夢に向かって日々がんばってますっ。よろしくですっ
Blog Petのむっしゅ
クリックすると楽しいコメントをしてくれますよ♪
B'z DISCOGRAPHY 1
『ALBUMS』
14th THE CIRCLE
13th BIG MACHINE
12th GREEN
11th ELEVEN
10th Brotherhood
9th  SURVIVE
8th  LOOSE
7th  The 7th Blues
6th  RUN
5th  IN THE LIFE
4th  RISKY
3rd  BREAK THROUGH
2nd  OFF THE LOCK
1st  B'z

『BEST ALBUMS』
B'z The Best "Pleasure"
B'z The Best "Treasure"

『MUST ALBUM』
B'z The "Mixture"

『BALLAD ALBUM』
The Ballads 〜Love&B'z〜

『MINI ALBUMS』
5th  FRIENDS?

4th  FRIENDS
3rd  MARS
2nd  WICKED BEAT
1st  Bad Communication
クリックで募金ができます
クリックで募金ができます
  • ライブドアブログ