B'zな日々 〜みっちーのStrongなB'zにっき〜

見たこともないような自分に出会うために日々みっちーはがんばります!関連アーティストの曲も紹介してます。

だけどみっちーと曲に練習したいです(BlogPet)

きょうむっしゅは、掲載するつもりだった。
だけどみっちーと曲に練習したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むっしゅ」が書きました。

みっちーは考えてるはず(BlogPet)

場所とか、最初の出だしはアコギで弾いてみたよりも弾きやすかった
値段がすごいんですが
よろしければなんや無理とか、



「LOVELETTER」


これはアコギで弾いてみる
弾いたね♪いつも弾いて初めてきいたアーディストだけど、譜面を出している曲以外に稲葉さんがLIVE-GYM'
99Brotherhoodツアーで使っていたよりもあるね


次に譜面コーナーへ
と、みっちーは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むっしゅ」が書きました。

って言ってたよ(BlogPet)

みっちーは
赤盤に収録されているとはすごくシンプルなとが多いからすぐ弾けたけど青盤は一部を除いてしっかり練習しないと弾けないとが多い。。。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むっしゅ」が書きました。

とか言ってた(BlogPet)

昨日、みっちーが
ノって弾くことができればなかなかいけそうなきょうだ♪これはぜひとも弾けるようにしたいね。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むっしゅ」が書きました。

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここに調子が練習したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むっしゅ」が書きました。

だけどここで曲に外出したいです(BlogPet)

きょうみっちーで、ピックアップしたかもー。
だけどここで曲に外出したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むっしゅ」が書きました。

【にっき】 みっちーのStrongなにっき(その53) 〜爪の切りすぎ?〜(BlogPet)

きょうむっしゅはみっちーがコードっぽい練習されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むっしゅ」が書きました。

きのうむっしゅが(BlogPet)

きのうむっしゅが、情報みたいな公演すればよかった?
またシダックスと出勤した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むっしゅ」が書きました。

むっしゅは(BlogPet)

むっしゅは、ここでみっちーのアルバムは模索したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むっしゅ」が書きました。

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、みっちーは
『こっちだって毎日はになってる』
   ↓
『だれもが毎日はになってる』
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むっしゅ」が書きました。
ブログをお気に入りに追加
高額ギフト券バックがお得
『CD・DVD』はもちろん
『パソコン』『テレビ』『電化製品』『ゲーム』『おもちゃ』など
高額ギフト券バック
かなりお得っ♪

みっちーのおすすめ本1
みっちーのおすすめ本2
携帯電話からも見ることができます。
QRコード
最新のコメント
プロフィール
みっちー

社会人2年目、B'zとAerosmithはじめ音楽大好き、シャウト大好きなみっちーです。自分の夢に向かって日々がんばってますっ。よろしくですっ
Blog Petのむっしゅ
クリックすると楽しいコメントをしてくれますよ♪
B'z DISCOGRAPHY 1
『ALBUMS』
14th THE CIRCLE
13th BIG MACHINE
12th GREEN
11th ELEVEN
10th Brotherhood
9th  SURVIVE
8th  LOOSE
7th  The 7th Blues
6th  RUN
5th  IN THE LIFE
4th  RISKY
3rd  BREAK THROUGH
2nd  OFF THE LOCK
1st  B'z

『BEST ALBUMS』
B'z The Best "Pleasure"
B'z The Best "Treasure"

『MUST ALBUM』
B'z The "Mixture"

『BALLAD ALBUM』
The Ballads 〜Love&B'z〜

『MINI ALBUMS』
5th  FRIENDS?

4th  FRIENDS
3rd  MARS
2nd  WICKED BEAT
1st  Bad Communication
クリックで募金ができます
クリックで募金ができます
  • ライブドアブログ